あい色ブログ

英語学習や趣味のお菓子作りの記録などの雑記ブログです。

【香港】街中で見かけた手を繋いで歩く素敵なご夫婦

f:id:indigobluex:20230117203734j:image

あなたはパートナーと手を繋いで歩いていますか?

香港では年齢に関係なく手を繋いで歩くカップルをたくさん見ます。

日本では手を繋いでいる若いカップルは良く見かけますが、あまり年配の方々は手を繋いでるイメージがありません。因みに私は両親が手を繋いでいる姿を1度も見たことがありません笑

写真のご夫婦になんかホッコリしませんか?

こんな素敵なご夫婦を見る度に「あんな風にパートナーと一緒に歳を取れたら幸せだな。」といつも思います。