あい色ブログ

英語学習や趣味のお菓子作りの記録などの雑記ブログです。

【香港面白い】フックで荷物を色々な場所に引っ掛ける香港人

海外に住んでるとたまに面白い光景を目にします。

これは、買い物袋をフックに引っ掛けて吊るしている写真です。因みに女子トイレ内です。

 

f:id:indigobluex:20230530111405j:image

普段は、電車の入り口にある手すりとバスの手すりに吊るしてあるのを見かけますが、へー。なるほど。と思ってはいたけど、中々写真を撮る事は出来なかったのですが、今回撮影出来ました笑

多分、電車やバス以外にも吊るす場所があれば吊るしているのでしょう。

面白い発想ですよね。

 

撮れましたー!電車で吊るしてる写真です笑笑笑

f:id:indigobluex:20240419155859j:image

 

香港は日本と同じアジアなので、そんなに大きく変わらないけど、たまに面白いことを発見するのでは、また何かあれば書きます!